2010年10月08日

野菜ソムリエさん

野菜ソムリエさん
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com

 アメブロも書いてますicon97 写真多いですicon64
 http://ameblo.jp/brill-h/




昨夜 中洲にある“ビストロ オー・バスクー”へicon152


野菜ソムリエをしているお友達

harumiさんのイベントicon97


“ベジタブルインナービューティーを目指そう”
 ~ 自分自身を やさしく癒してあげましょう ~


に行ってきましたface02


フレンチ+美味しいワインicon152


そして野菜ソムリエさんのレシピによるお料理で大満足~icon64


お野菜レシピは野菜ソムリエさん


*お手軽イタリアンきのこ

*長芋のガレット

*梨のソルベ


一緒に行ったお友達のやす子ちゃんは


ジャンケンゲームで1等賞~icon27


賞品に レシピに使う材料のお野菜をGETicon114


今度の“ひとみ宅パーティー”で一緒に作ろうね~icon102



飲み過ぎるとアザだらけになるやす子ちゃん


この日はアザは出来ませんでしたicon114



お野菜料理にしばらくハマりそうですface02


harumiさんのブログ 

いつも美味しそうなものがいっぱいの楽しいブログです~

http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/




今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102


○・。・●・。・○・。・●・。・○・。・●・。・○


icon113読むだけでセラピーのメルマガ登録はこちらicon113


パソコン用 http://archive.mag2.com/0001162570/index.html


携帯用  http://mobile.mag2.com/mm/0001162570.html


もしくは携帯で  a0001162570@mobile.mag2.com  
           に空メールを送信してください。



Posted by Brill H ひとみ at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなお食事ですね♪
健康を考えた野菜料理いいですね~^^

それから日矯もお疲れさまでした♪
Posted by ひめのひめの at 2010年10月08日 18:45
まっつぃーさん

お酒もお料理も美味しかったですよ!

日矯で ひめの先生にお会いできるかと思っていましたが
周りの先生にお尋ねしたら すれ違いのようでした…
またお目にかかれますように^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年10月09日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。