2010年10月03日

優しい情熱

優しい情熱
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com

 アメブロも書いてますicon97
 http://ameblo.jp/brill-h/




自分が何がしたいのかブレた時・迷った時


自分の心に聴いてみる。


答えがなかなか出なかったら、


目の前のキラキラしている人の応援をしてみるicon97


潜在意識に主語はない。


誰かの応援をすることは 潜在意識では自分の応援になる。



私の身近な輝いている人 3人の応援ですface02
(↑上から目線ですみませんicon10



魔法の質問講師同期(←というのは申し訳ない)


情熱の伝道師 Masaさんが福岡でセミナーをされますicon97


Masaさんの情熱は変に暑苦しい感じじゃなく 優しさいっぱいの情熱だと思います。


メンタル(心理学)仲間でマイミクさんのMie♪さんが主催です~face02



魔法同期のハイジが主催する 神戸セミナーはこちらicon114

http://ameblo.jp/kouru-life/




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あの情熱の伝道師が福岡にやってくる!!

『情熱思考』福岡講演会開催決定!!

・Amazon1位
・超ベストセラー作家の中谷彰宏さんが涙で読めなくなってしまった本
・紀伊国屋さんのビジネス書ランキング・4位

『情熱思考』

◆日 時 10月31日(日)開演13:30~15:30 (開場13:00)

◆講 師 『情熱思考』著者 是久昌信(これひさまさのぶ)さん

◆人 数 80名様限定

◆会 場 福岡天神・警固神社『春庭』
http://www.kegojinja.or.jp/index.html

◆参加費用   3,000縁(税込)/1人



◆お問い合わせは美生活研究所 mie♪まで…

メールアドレス  nagomie115@yahoo.co.jp
(メール受付時間:24時間いつでもどうぞ!)

携帯電話 090-4777-1798(ドコモ)
携帯電話 080-4286-1798(ソフトバンク)
 FAX 096-285-4168



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102


○・。・●・。・○・。・●・。・○・。・●・。・○


icon113読むだけでセラピーのメルマガ登録はこちらicon113


パソコン用 http://archive.mag2.com/0001162570/index.html


携帯用  http://mobile.mag2.com/mm/0001162570.html


もしくは携帯で  a0001162570@mobile.mag2.com  
           に空メールを送信してください。



Posted by Brill H ひとみ at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。