2010年07月17日

意味ある偶然

意味ある偶然
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com






長崎のお友達からのお土産icon64



ありがとう&ごちそうさまでしたicon102






icon9711日・15日の“魔法の質問セミナー”での感想icon97



* (答えを)書けば書くほど(心が)クリアになっていく感覚が面白かった。

* きちんと自分に向き合って書き・言葉にしてシェアするって、
  自分の内面に効いてくるんだなぁって思いました。

* 日々の忙しさの中でつい行く方向を見誤っていたけど、
  もう一度方向がつかめた。

                     etc…



他にもたくさんの感想を頂きました。



最近感じているのは…



参加しくださった方の多くが



今日ここに来ることに“意味”があったような気がする。」



と何人も言われる事ですicon97



心理学でいう“シンクロニシティ”・“偶然ではなく必然”を感じ



皆さん何かしら未来に向かって踏み出していますicon67



ほんとに魔法みたいですicon102



私は“見えない世界”は嫌いじゃないけど、



“現実ありきのスピリチュアルicon97”を信じます。



何か“意味ある偶然”を感じ、自分の人生を踏み出す。



今日という現実を少し変化させる



その きっかけ になれたことが私の幸せですicon27



今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102




*************************


『こころの使用説明書』を知り尽くし会う人を一瞬に

笑顔にするセラピストCakemanとコラボ福岡初ライブ決定!!


“魔法がかかる天使の笑顔セミナー”

日時:8月7日(土)PM(決まり次第お知らせします)

場所: 福岡市内

受講料:¥3000


コラボする講師 日沖貴年(ケーキマン)は

お堅い「ビジネスセミナー」から、怪しい「スピセミナー」、
ゆるい「モテモテ講座」まで、

なんでもOKの人気講師ですicon64

魔法使い2人で行う


男性もOKの美容と笑顔&
   潜在意識からコミュニケーションを図る技が隠れた



めったにないセミナーですicon14



お申込みは info@brill-h.com まで

Posted by Brill H ひとみ at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。