2010年03月21日

17秒で癒されます






icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








mixiのマイミクさんの日記で紹介していた動画icon81





たった17秒でめっちゃ癒されますicon113






 icon50日記の一部です




今日1日笑顔になれますicon102icon97






その笑顔が隣の誰かを笑顔にするでしょう






その笑顔で 今日1日幸せになれますよicon102






キノピーさん いつもありがとうございますicon97






私の大好きな心理学の大先輩の方の日記ですicon91



カウンセラーがいるカフェ:木下正則私的ブログicon63

     http://ameblo.jp/counselorcafe/




タグ :心理学


Posted by Brill H ひとみ at 10:46│Comments(14)
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました(≧◇≦)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月21日 16:44
taka-jimu(てけし)さん

でしょ?
なんだか和みますよね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月21日 22:24
手の先っちょの毛が白いところが
さらに笑顔を生みますよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月21日 23:50
千尋さん

目元もなんともいえませんよ~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月22日 00:57
ユーチュブで初めて見たとき15回くらい見ました。
今も10回くらい見ました・・・可愛すぎます(^o^)
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月22日 07:42
なごみます。
明日からも きりりとせずに
にこやかでいこう~^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月22日 10:49
ナウリさん

和みの“ツボ”が同じみたいで嬉しいです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月22日 11:06
まかない健康補助食品サイトさん

ほんと、にこやかに笑顔でいきましょう^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月22日 11:07
パソコンで見ないと…帰ってから見ます、早くみたいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 14:41
ヤバい・・・・可愛い過ぎる・・・
ただでさえネコが欲しいと思ってるこの頃・・・・
何て可愛いの~~~
癒される以前に萌えてしまいました~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 18:47
おちゃさん

帰ったら 即 癒されますよぉ^^*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月22日 21:39
パセリさん

超可愛いですよね~*
ほんと笑顔になれます^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月22日 21:40
最初の5秒で癒されました・・・
Posted by iriekiriek at 2010年03月23日 21:40
iriekさん

たしかに…5秒でも十分癒されますね~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月24日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。