2010年02月14日

愛車が入院中です

愛車が入院中です
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










icon52新しい靴は、






楽しい所に連れて行ってくれるらしいicon102







先日、セールの時にIWATAYAで購入icon27







ゴールドという色でテンションもicon14のこの頃face02








だけど先週、ちょっとショックな事が…いえ結果は幸せな気分でしたが…








城南区で仕事の後、車に戻ると…icon17






ぶつけられてるぅ~icon95






右前のバンパー(?)がめくれあがってて、とても見れない状態icon10






しばらく放心状態face08の後、







「落ち着いてicon125」と自分に言い聞かせ







取りあえず車に荷物を乗せようとドアに手をかけると、







張り紙がしてあり、連絡先が書いてありましたface01







ぶつけた相手の方が正直に名乗ってくださり、






保険で全て解決してくれるようにしてくれましたicon113






どうもその方はとても急いでいたらしく、






誤ってぶつけてしまったと、すごく謝ってくださいましたicon97






私にすごく怒られるんじゃないかと、怖々と正直に申し出てくれて…






もし私だったら、勇気あったかなぁ と考えてしまいましたicon12






正直に名乗ってくれてありがとう&感謝ですicon104






おかげで修理の間、ステキな高級車(レンタカー)ライフが送れますicon97






Posted by Brill H ひとみ at 23:21│Comments(12)
この記事へのコメント
プラス思考のひとみさん素敵です
Posted by コメット at 2010年02月14日 23:35
一瞬、当て逃げされたのかと思いましたが、本当によかったですねε=(^◇^;

やはり日ごろの行いが良いからだと思います(o^v^o)

ぶつけられてしまったけれど、心温まる出来事でしたね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月14日 23:49
コメットさん

高級車ライフ&
洗車されてピカピカになった愛車に乗れる!
で“ツイてる^^”です♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月14日 23:49
さなえさん

ありがとうございます。
私も一瞬「やられた^^;」と思っちゃいました。

自分を振り返る機会にもなりました*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月14日 23:52
次はリニューアルした車と新品の靴でお出かけですね(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月15日 09:54
当て逃げされてもおかしくないケースですが、
当てた人の正直さに嬉しくなりました☆
あっ!喜んではいけなかった・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月15日 17:25
車ですんで よかったです。
ひとみさんは お元気で・・。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 19:26
taka-jimu(てけし)さん

来週ピカピカになって帰ってくる予定です^^
ありがとうございます*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月16日 01:43
千尋さん

いえいえ、私も正直な方に当てられて(?)
幸せな気分でしたよ^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月16日 01:45
まかない健康食品さん

心配してくださって、ありがとうございます*
私は超元気です~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月16日 01:46
名乗り出てくれてよかったですね。事故は予期せず起こりますよね。
怪我もなく…よかったと思いましょう(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 13:04
おちゃさん

本当に良かった^^と思っちゃいました*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月17日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。