2010年01月27日

今日感テレビ

今日感テレビ
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










前回のブログに書いた、ランチのTV取材icon13








今日感テレビの“家めしの女王icon97”でしたface02
(放送は明日木曜日16:00~です)










フードアナリスト&インテリアデザイナーのkeikoさんが






パパっとお家にある材料でお料理する、というものicon28






私は、出来上がったお料理を食べるだけicon102のお得な役face02

 (多分うつってないと思いますが、一応…私は赤いセーターを着ていますicon10







短時間で適当のように作った(←とリポーターの方が言っていた)お料理たちicon06







どれもとっても美味しかったicon119







意外な材料に、皆さん驚きでしたicon67






是非放送をご覧くださいicon64







keikoさんのブログですicon81

 (美味しいものがよく登場してますよicon152

http://keikohappy.exblog.jp







Posted by Brill H ひとみ at 12:18│Comments(13)
この記事へのコメント
明日4時ですね♪
テレビの前にかじりついて、お料理と赤いセーターを必死に見ます(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月27日 14:07
明日ですね~☆
生では見れないけど予約して見ますね☆
赤いセーター要チェックで!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月27日 15:19
赤いセーターに注目です(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年01月27日 16:59
さなえさん

お料理は本当にお勧めです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月28日 00:53
千尋さん

予約してくれるなんて…
ありがとうございます^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月28日 00:54
taka-jimu(てけし)さん

注目は…期待はずれになりそうです*
きっと映ってないんで^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月28日 00:56
16時からですね、休みなので見てみます♪
Posted by ひめの at 2010年01月28日 15:19
今日感テレビ見ましたよ~^^
赤いお洋服のひとみさんバッチり、
たくさん映ってましたね(*^-^*)/

塩昆布とシーチキンの簡単炊き込みご飯も
メモりました^^
とても美味しそうで楽しそうなランチでしたね♪
Posted by ひめの at 2010年01月28日 23:08
まっついーさん

見てくれてありがとうございます*
実は、私まだ見てないんです^^;

お料理は全部美味しかったですよ^^
炊き込みご飯、
しそでおにぎりにしたところだけお手伝いしました♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月28日 23:17
16時ですか(・・?)みたいです
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 07:55
おちゃさん

ちょっとだけ映ってました^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月30日 00:41
今、今日感テレビ見ましたよ☆
グルメパトロール隊の隊員でしたね☆
パトロール、今後も頑張ってくださいね!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月31日 22:23
千尋さん

見て頂いてありがとうございます*
パトロール&家めし、頑張ります^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月31日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。