2009年12月16日

おやつ③

おやつ③
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










また“おやつネタicon154”ですicon102






チョコレート菓子“ブラックサンダー”ってご存じですかicon60






超リーズナブル&めっちゃ美味しいんですicon156






そのブラックサンダーのアイスがあると聞いて





早速探しましたicon103





以外とあっさり見つけてGeticon64(サロン近くのコンビニにありましたicon121







これも美味しいicon14




寒い日に、暖かいお部屋でアイスクリームicon121





これも幸せですね~icon06


Posted by Brill H ひとみ at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今、ふと気になって日記を覗いたら・・・(llllll゜□゜)ハッ
  これは、私が探し求めてたブラックサンダーアイスではないですか!思わずコメントを書かずにはいられませんでした(笑)
最近、心の声に従って行動を取るように心がけてるんですが、今日も心の声に従って日記を覗いたらこんな幸
運が!!
よかったら、売ってる場所をいつでもいいので教えて下さい(’▽’*)♪
Posted by サエ at 2009年12月18日 14:41
サエちゃん、コメントありがとうございます♪

アイスはコンビニ“セ〇〇 イレ〇ン”にありましたぁ^^
チョコ同様、美味しかったです☆
ハマらんように注意です^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年12月19日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。