2009年04月22日

ダイエットの基本

ダイエットの基本
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







講座の帰りに







会場のビルの2階のカフェ





“Jinen the style”へicon153







“いちご豆乳ケーキ”でお茶をしました。icon154








ご一緒した方はトロトロの“オムライス”を食べてましたicon28







めっちゃ美味しそうでしたぁicon110
(写真の奥にちょっとだけ写ってますicon207








ケーキばかり食べているようですが、和菓子好きですicon156








スウィーツもお酒も好きでよく食べます&時々飲みますicon152







なのでダイエットの心は大切icon97








“フィットネスおたく”の私ですが、








それ以外に大事なダイエットの基本がありますicon67








体重計に毎日絶対のることicon67
(夕食前etc毎日決まった条件で測る)






簡単なことですが、皆さんなかなか実践できないらしい…icon10
(イヤという声も…)







自分を知ることは大切ですicon12







そして歩くことicon97









ウォーキングをしている時とそうでない時は







私は体脂肪率が1%~2%違いますicon112








夏を前に、簡単なダイエットの基本でしたicon97







信じないかもしれませんが、







私のダイエットの基本のひとつですicon14



Posted by Brill H ひとみ at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ダイエット、なかなか続きません。意志が弱いせいですよね?
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 09:36
おちゃさん、コメントありがとうございます♪

ダイエット、なかなか続かない…

その気持ち、わかりますっ!

私はダイエットを楽しむことにしています^^
Posted by Brill H 瞳Brill H 瞳 at 2009年04月27日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。