2008年11月23日

65歳でも美しい

65歳でも美しい
講座の受講生、65歳の女性…


写真は恥ずかしいそうなので、

講座で使ってる、筋肉図をアップしました。icon99





今日は、オーダーメイドレッスン
  (プライベートレッスン)でした。





マイペースで進むプライベートレッスンは


いつもの講座(少人数制とは言え)とは、ちょっと雰囲気も変わります。







icon97講座の感想icon97




もう年だから…、と思っていたけど


アゴの(エクササイズ)時は、効いてるのがわかって


まだ綺麗になれのかな、と思いました


(講座は)私にもわかり易く、楽しい時間でした。






と、とっても嬉しい声を頂きました。icon97







年齢に関係なく筋肉は(お顔も体も)、
        使用すると発達し、使用しないと委縮します。



ドイツの解剖学者・ルーが言っています。






年を重ねても


綺麗になることを、諦めるor止めることはないんです。icon104





今日は、私の目標


“キラキラした女性”



が一人増えたような気がします。icon97
















Posted by Brill H ひとみ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・
ブログ拝見させていただきました★
こんなお話とても好きだし
興味がありま~す♪
これからも楽しみにしてます!!
Posted by たくや at 2008年11月23日 22:58
たくやさん
コメントありがとうございます♪

私もたくやさんのブログ、楽しみにしています☆
Posted by Brill H 瞳Brill H 瞳 at 2008年11月24日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。