2008年11月18日

理想の美容

アンチエイジング・ダイエット・美容icon104


女性だったら興味がない人はほとんどいませんよねicon102
(最近は男性も負けずに“美”を求める方も多いですが…)



女性の70%以上の人が


「年をとるのはイヤ」


だと思っているそうです。


残りの30%弱の人も、


「年をとるのは仕方がないけど、身体の衰えはイヤ」


と言っています。





“アンチエイジング”という言葉、「抗加齢」という意味なので


“年をとることに逆らっている(抵抗している)”


みたいなイメージが私にはあります。


なので、私が言う“アンチエイジング”は


“ビューティーエイジング”とか“ハッピーエイジング”


って自分なりに勝手に考えています。face02






誰にでも出来て


リーズナブル(安い)で



効果的
icon06





そんな アンチエイジング・ダイエット・美容


が私の理想ですicon12





icon97これを皆さんにお伝えしています。icon97

理想の美容


何となく…今日のつぶやきですicon113
      
        (アンチエイジングパック中face02icon10











Posted by Brill H ひとみ at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。