2010年04月17日

犬の爪切り②

犬の爪切り②
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








おぐら(愛犬icon187)の爪切りをしましたface02



あと少しで終わるという時



“キャ~ンicon11”って 出血…



…ごめんね おぐらicon10



また血管切っちゃたみたいやねicon95



止血して再度挑戦したけどface01



“ウ~ッicon101”って当然のように、拒否られましたface07




ほんと ごめんicon10



※犬の爪にある血管を切ることは

  世間一般でそんなに珍しいことではないんです…icon10

 私だけじゃないんですよ…一応言い訳ですface13
 




Posted by Brill H ひとみ at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。