2010年10月24日

誘惑♪

誘惑♪
icon50Brill Hのホームページicon97icon102
  http://brill-h.com

 アメブロも書いてますicon97
     (写真いっぱいですicon207
 http://ameblo.jp/brill-h/




車で行動がほとんど私icon17


…最近、サロン近くに借りていた駐車場がクローズicon10


ということで手頃な所が見つかるまで地下鉄通勤icon18


"どっちが楽?" と尋ねられ


"地下鉄だと誘惑が多いとぉ" と答え友人は「はっ?」icon103


帰りに "軽く食事でもどう?" と誘われるとついつい~icon152


という流れで、先日サロン近くに食事にicon28誘惑♪


でも "軽く"じゃないっicon10

2人で楽しく飲んで ワイン1本あきました~icon152


危うく終電が行っちゃうところicon196


楽しい時間はあっという間ね~icon64誘惑♪


お店は薬院駅近く COCON ですicon97

http://www.chaya-cocon.com/


今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102


○・。・●・。・○・。・●・。・○・。・●・。・○


icon113読むだけでセラピーのメルマガ登録はこちらicon113


パソコン用 http://archive.mag2.com/0001162570/index.html


携帯用  http://mobile.mag2.com/mm/0001162570.html


もしくは携帯で  a0001162570@mobile.mag2.com  
           に空メールを送信してください。



Posted by Brill H ひとみ at 01:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。