2010年03月01日

家めしの女王

家めしの女王
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










先日“今日感テレビ・家めしの女王icon97”で






ランチをご馳走して頂いた






フードアナリスト&
  インテリアデザイナーのkeikoさん宅へicon102







韓国ツウのkeikoさんの韓国焼肉・料理をご馳走になっちゃいましたicon64



家めしの女王



さすがお部屋もお洒落icon97





お昼から暗くなるまで、楽しいicon28icon152でしたicon06




keikoさんのブログicon81

http://keikohappy.exblog.jp




美味しいもの&お洒落なものがよく登場してますicon152




keikoさんのネットショップもおすすめですicon14

 (ブログからも入れますface02 http://tigres.jp/家めしの女王




keikoさんがセレクトした、
  お洒落な一点もののお洋服やアクセサリーicon97





日本では見ないものばかりなのにリーズナブルicon104





あまりにも可愛かったので、2点ほどつい買っちゃいましたicon64





Posted by Brill H ひとみ at 00:20│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそうで楽しそうな情景が浮かびますね♪
家めしパーティーいいですね★
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月01日 08:06
とっても楽しいひとときを過ごされたのですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月01日 09:20
まかない健康食品さん

楽しい時間でした^^
そして、飲みすぎました…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月01日 09:44
おちゃさん

楽しい時間のおかげで、
今週もたくさん顔晴れます♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月01日 09:45
お洒落で、おいしくて、楽しいランチ。
すてきな時間の過ごし方ですね(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月01日 11:41
taka-jimu(てけし)さん

楽しい時間はあっという間♪
また顔晴る力になります^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月01日 23:32
お肉と野菜たくさんでさすがフードアナリストさんです。\(◎o◎)/!
楽しく過ごされたのですね~良かったです。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月02日 10:20
ついてるんさん

本当に“さすがフードアナリストっ”という感じでした♪
チャッチャと手際よく、
美味しいお料理がドンドン出来上がってました^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月03日 00:37
早くにきていただいて、狭いキッチンで
お手伝いしていただき
ありがとうございました♪
今度、手抜き料理教室して~。
って声があります。
4人集まったらしよっかな。
いかがですか??
Posted by keiko at 2010年03月04日 23:43
keikoさん

私は何も役に立つお手伝いは…出来てません^^;
お料理教室、是非ぜひ誘ってください♪
ニンジンサラダが気になる~*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月05日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。