2009年10月16日

老化防止対策

老化防止対策
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com












身体の筋肉と同じようにicon21




お顔の筋肉も使わないと衰えますicon95





だけど…








日常生活ではお顔の筋肉(表情筋)は20~30%しか使われていませんicon63





その使わなければ衰えていくお顔の筋肉を




Brill H(ブリルエッチ)の(美顔エクササイズ)レッスンでは




理論に沿って鍛えますicon97




生徒さんの感想は様々で…icon06




アゴがシャープになった・シワがうすくなったetc…






エクササイズの種類は28種類icon67





中には難しい(筋肉を動かしづらい)エクササイズもありますicon10




動かそうと思っても動かない→日頃使えていない




→老化が始まってる・早く老化する ということicon91





このお話をすると、皆さん気合いが入ります(勿論私も気合いいっぱいicon64




動かしにくい筋肉1位or2位のエクササイズも





なぜか私の生徒さんは、みなさん覚えが早いicon67





教え方が上手いんよぉface02





自画自賛(すみませんicon10





自分に自信を持つことは大切です…icon97





Posted by Brill H ひとみ at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとみさんのプロフィール見て、びっくりしました。
69年生まれなんですか?
お若い!!
きっと美顔エクササイズの効果なんでしょうね。
私にも是非教えてください。
年々増えていくシワと戦います!!

Mieko Kusunoki
Posted by 英会話のグッドコミュニケーション英会話のグッドコミュニケーション at 2009年10月16日 11:22
Miekoさん、こんにちは^^

若い!と言われ超ご機嫌になりました♪
ありがとうございます^^
トレーニングはお顔も身体も大切ですよね!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年10月17日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。