2009年07月11日

ブロガーさんに会えました

ブロガーさんに会えました
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com
















先日、とっても嬉しいことがっicon59


















はっぴーすまいる♪ ~福岡 ひめの矯正歯科~
http://himeno.yoka-yoka.jp











のブロガーさん、まっつぃーさんが









フェイスストレッチング体験講座に来てくださいましたicon14














優しくて穏やかなそうな印象のまっつぃーさんicon102













そのすてきな笑顔の印象通りicon12













魅力的な女性ですicon104













お会いして10秒ほどで話は盛り上がり












ちょっと時間をオーバーしてしまいましたicon10

(ごめんなさいface11










矯正治療の経験がある私icon64












きれいな歯並びや笑顔の話…













ひめの矯正歯科の院長先生をはじめ、スタッフの方々の患者さまに対する想いが













まっつぃーさんとのおしゃべりでも伝わってきましたicon06














フェイスストレッチングは“医学的見地から考案された「お顔の美容体操」”です。











理論に沿ってお顔の筋肉を鍛えますicon09












覚えてしまえば リーズナブル・誰にでも出来て・効果的











美容効果は勿論・コミュニケーション効果もicon14icon14です。













素敵な笑顔は相手の方に安心感を与えますicon102










豊かな表情は心から気持ちを表しますicon97












表情が豊かで素敵な笑顔の魅力的な人には











たくさん人が集まってきますicon102











人を介してたくさんの運もやってきますicon14










表情筋を鍛えると、たくさん良い事が起きそうですねicon06







Posted by Brill H ひとみ at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
瞳さん
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
そしてブログにも載せていただいて
嬉しいです!!!
表情筋って使えてないものですね・・・^^;

フェイスストレッチング顔晴ります!!!

そして瞳さんのように魅力ある人間になっていきたいと
思います^^
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ひめの at 2009年07月11日 15:54
まっつぃーさん
こちらこそ ありがとうございました^^
ステキな方と出会えてhappyな一日でした*

表情筋や笑顔・心理学etcの話でまた盛り上がりましょうね♪
これからも宜しくお願い致します☆
Posted by Brill H 瞳Brill H 瞳 at 2009年07月12日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。