2009年04月28日

アイブロウレッスン

アイブロウレッスン
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com













何度かこのブログでもご紹介していますがicon64










フェイスストレッチングのレッスンで











毎回、いろいろなワンポイントレッスンを入れて楽しくやっていますface02








先日のワンポイントレッスンはアイブロウでしたicon104









私のメイクは







福岡でプロ現役活躍中のメイクアップアーティスト直伝icon67

(この方のお話はまた近々icon64








なので








毎回、アイブロウのワンポイントレッスンはとっても好評ですicon102








レッスンの準備をしながら







アイブロウのワンポイントレッスンを最初にした時のことを思い出しましたicon12









ホワイトボードに眉の絵を書いて
(絵は受講生の方も認めるほど…下手ですicon10








話していると、受講生の皆さんの視線がなんか変face01








あまり気にせずレッスンを続けましたicon91







無事レッスンを終えて、帰宅後鏡を見ると…







眉が消えてるicon15







何かのひょうしに眉を触ってしまってたのか






眉が無いicon67






アイブロウの話をしながらも、私自身の眉は消えてましたicon95









それ以来、レッスンの前は必ず“眉チェック”をしていますicon102



タグ :アイブロウ


Posted by Brill H ひとみ at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。