2009年04月14日

フェイスストレッチングの質問

フェイスストレッチングの質問
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










レッスンの受講生の方から





よく尋ねられる質問icon63






「この年になって始めても効果あるんですかicon66








フェイスストレッチングに年齢はあまり関係ありません。icon12









年齢に関係なく、




   使用される筋肉は発達し 使用されない筋肉は萎縮する
” 





と、ドイツの解剖学者ルー先生も言っています。icon63








年齢を重ねても鍛えられた筋肉は発達します。icon09





その鍛えられたしなやかな筋肉の上にある皮膚(肌)は





シワがなく・張りのある肌を保つことが出来ます。icon97





逆に使われていない委縮した筋肉の上の皮膚は






弛んできてシワにもなります。また、血行も悪くなるので肌はくすみます。icon196







年齢には関係ないんです。icon97










実際、私が東京でフェイスストレッチングの勉強をしていた頃







同期の受講生の中で私は一番若かったんですface02






講師の先生方も、ほぼ皆さん年上でしたicon14







ですが、先生方は皆さん、見た目はビックリするほどとっても若いっicon104







私の講座の時に、東京での写真を受講生の方にお見せしていますicon207







100%ビックリされますicon67







「え~っ、この女性は60歳前なのぉicon77 この方は70前? 見えなぁいicon67






ってまたまた楽しく騒いでますface02







写真を見てみたい方、アンチエイジングに興味がある方




 ただ綺麗なだけじゃない“魅力美人”になりたい方




自分を変えてみたい方  何か一歩踏み出してみたい方







ぜひ  Brill H の講座にお越しくださいicon06


Posted by Brill H ひとみ at 01:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。