2008年12月30日

パーソナルカラー

パーソナルカラーパーソナルカラーってご存じですか?




「あぁ~、あの布をあてて色をみるやつねicon112」って

あんまりピンとこないかもしれません。





実は私がそうだったから…





私がフェイスストレッチングを勉強したのは



東京の“スタジオHOW”と以前(11月28日)にも書きましたが、



ここの名前、実はもっと長くって



“パーソナルカラー研究所スタジオHOW”っていいます。face02




パーソナルカラーとフェイスストレッチングを中心に



イメージアップをプロデュースします。







全く色について興味がなかった私…



フェイスストレッチングの勉強をしながらも、


パーソナルカラーの魅力にもはまってしまいました。icon97





なぜかというと、



東京でのフェイスストレッチングの講座で



カラーイメージコンサルタントをしている方と同期だったから。icon97






素敵な彼女を見て




「東京の人ってやっぱりお洒落だぁ」と第一印象。icon102





彼女にパーソナルカラーの魅力を聞いて、すぐに興味を持った私は



ランチタイムはしょっちゅうカラーの話を聞いてましたicon14





彼女に出会って、


私の人生は変わったと言っても言い過ぎじゃない程、


パーソナルカラーの効果は大きいんですicon67







似合う色を身につけると、その人はキラキラは輝きますicon97





もっとわかり易く、具体的に言うと、






ベストカラーを身につけると、10歳若返ると言われています。icon14



ちょっと高価なお洋服も、失敗なくお買いもの出来ます。icon104



お手頃な価格の物も、
似合う色のものを身につけるとお値段以上に(高く)見えます。icon70



アイシャドウや口紅も失敗なく購入出来ます。icon27



だから、自分のパーソナルカラーを知ることは、



とってもお財布に優しいんです。





「布をあてて色を見る」というのは、実は



その色の属性を見ながら、



その方にどんな特徴(調子)の色が似合うかを



理論に沿ってみていきますicon102






フェイスストレッチングと同様、パーソナルカラーは



お財布に優しいBeautyだと思います。icon97




ご興味がある方は




メール・FAX・“オーナーへメッセージ”からどうぞface02icon51





























Posted by Brill H ひとみ at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。