2010年02月21日

的場浩司氏監修

的場浩司氏監修
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com












icon52コンビニ〇〇〇イレブンのスィーツicon154






チョコクリームボートですicon64





スィーツマニアで本も出してる的場浩司さんが






“美味しいスィーツが手軽にコンビニで買えたら…icon97





と監修されたそうですicon53





手軽に買えたら…face02





嬉しいけど…複雑ですicon10



Posted by Brill H ひとみ at 11:21│Comments(6)
この記事へのコメント
複雑ですか、試してみようかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月21日 18:15
いつでもおいしいスイーツが・・・
嬉しいような注意しないといけないような・・・ですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月22日 09:51
美味しそうですね~^^
分かります、お手軽になられるのもちょっと
複雑です^^;
的場浩二さん監修というのが、インパクトが
あっていいですよね(笑)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月22日 12:01
おちゃさん

〇ーソンのプレミアムスィーツ同様
気軽に買えちゃいます^^;
夜中でも…
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 12:33
千尋さん

夜中でもスィーツが手に入ります^^;
是非奥さまにお知らせを…♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 12:35
つこ娘さん

コメントありがとうございます^^
的場さんが好きなだけに
ついつい買っちゃいました♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。