2010年09月02日

矯正歯科で

矯正歯科で
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







久しぶりの更新ですface02


福岡市内の矯正歯科で


患者さまに“表情筋トレーニング指導”を行っていますicon64


私自身が矯正治療中に悩んでいたこと


今までの臨床経験etcを全ていかして矯正歯科で


指導というより 楽しいレッスンしていますicon102


心理やメイクの話も…


あっ でも院長先生の指示は


「あくまでも口腔周囲筋機能改善が目的」
(お口の周りの筋肉の働きの為)


ですので、こっそり(?)美容の話で盛り上がってますicon104



皆さん、笑顔が本当にステキになりました~icon97
(フェイスラインもスッキリしてきてる方も)


この報告はまた近々~face02





今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102


○・。・●・。・○・。・●・。・○・。・●・。・○


icon113読むだけでセラピーのメルマガ登録はこちらicon113


パソコン用 http://archive.mag2.com/0001162570/index.html


携帯用  http://mobile.mag2.com/mm/0001162570.html


もしくは携帯で  a0001162570@mobile.mag2.com  
           に空メールを送信してください。

Posted by Brill H ひとみ at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
“表情筋トレーニング指導”

矯正歯科ってそんなのがあるんですね~!ちょっとビックリ!
Posted by iriekiriek at 2010年09月02日 22:06
iriekさん

でしょ?
とっても好評ですよ♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年09月03日 00:48
美の秘訣ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年09月03日 02:04
おちゃさん

“(お顔の)筋トレ” 
新しい秘訣かも^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年09月03日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。