2010年08月15日

魔法の質問~8月~

icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com




春から始めた “魔法の質問のセミナー

たくさんの方参加して頂きましたicon102

皆さん 質問によって自分の中の声を聴き、本当の自分の心に気づき 

目標や夢に向かって少しずつ進んでいらっしゃいますicon97

そんなお手伝いが出来て 私自身たくさんのハッピーを皆さんにもらっていますface01


あなたは あなたのままでいいicon97

あなたの中の答えを見つける質問で

これから進む道の 何かのきっかけになれたら嬉しいです。


魔法の質問セミナーはこんな方にピッタリicon64

*自分の中の魅力をみつけたい

*コミュニケーション上手になりたい

*人生とビジネスを豊かにしたい

*何もできないけど 何か始めたい



セミナーでは、上質の質問にみなさんがこたえていきます。

自分で見つけた答えだけが、自分のものになります。


*** 魔法の質問セミナー ***



日時 : 8月22日(日) 14:00~


場所 : Brill H(ブリルエッチ)サロン
    
    福岡市中央区平尾1丁目3-34-802(薬院駅徒歩3分)
    
    Tel 092-985-2262 mail info@brill-h.com
    
   ※小さなサロンですface02 
    少人数でお茶しながら楽しむ…こんな時間になります*


参加費 : ¥2,000   (リピーター ¥1,500  スリーピーター ¥1,000)


ナビゲーター : 魔法の質問認定講師 末永 仁美
         スマイルコーディネーター 
         日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー


申込みフォーム : https://ssl.form-mailer.jp/fms/22532eb5115562  
          またはメールorお電話で


受講された方の感想

*目標に気付き、勇気がでた!

*ステキな自分が発見でき、ワクワクしています。

*幸せな気持ちにさせてくれる 魔法の講座ですね!

*いつも一歩踏み出せない(自分の)心のブレーキが明確になった

*今後のプラスになった

*一日一日を無駄にしたくない、と思った。

*頭がスッキリした!

*夢に向かって何をしたらいいのか明確になった。

*決断の大切さ、取るだけでなく捨てる選択も学んだ。etc

*出会った人たちからたくさんのヒントをもらった

*(自分の心が)クリアになっていく感覚がおもしろかった。


*(一人で質問に答えるよりもいろんな人たちとシェアしあう)自分の内面にジワジワ効いてくると思った。

*生きているといろんな事があるけど、自分を信じて頑張ろうと勇気をもらった。



もし、何か一歩踏み出したい、と思われているのでしたら是非ご参加ください。

今のあなたが 未来のあなたを作るのですから…



今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102



○・。・●・。・○・。・●・。・○・。・●・。・○


icon113読むだけでセラピーのメルマガ登録はこちらicon113


パソコン用 http://archive.mag2.com/0001162570/index.html


携帯用  http://mobile.mag2.com/mm/0001162570.html


もしくは携帯で  a0001162570@mobile.mag2.com  
           に空メールを送信してください。

Posted by Brill H ひとみ at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。