2010年06月24日

ヤフードームリレーマラソン結果

ヤフードームリレーマラソン結果
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







久しぶりの更新~icon102



ヤフードームリレーマラソンicon16の写真ですicon207



先日、順位やらタイムやらも送ってきて



今になって“頑張ったicon14”って実感face02



楽しく走れたのは、やっぱり友人たちのおかげですicon06



一番楽しみにしていたのに、
大会直前に“爪が剥がれるicon11”という負傷ながらも頑張ったYちゃんicon97


前回の大会で“遅刻疑惑icon10”がかかり、
お迎えにいったらicon17お家の前で座って待ってたRちゃんicon97
座りこんでる姿が可愛かったicon14


練習じゃ“私、遅いから~icon15”って言ってるのに、やたら本番は早いY子ちゃんicon97



足が途中で痛み出したのに、頑張って走ったTさんicon16
(ビッコしながら走ってるのを見た時、“サライicon64”が聞こえてきそうでしたicon97


“ひとみちゃん、走っていいよicon102”って私に4回のRUNのチャンスを無理矢理くれた紳士のHさんicon97
(Hさん、30秒もタイムを縮めたのはさすがです~icon102



近々打ち上げの予定ですicon14




明日から、東京icon20



またパワーアップしてきますicon14



Posted by Brill H ひとみ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

僕も去年生まれて初めてマラソン大会に出て、小学生にボコボコ抜かれてショックでした(笑)。

なにしろ40年間運動しなかったもので、でもそのお陰で練習して今では普通に走れるようになりました。
(まだ早い小学生には抜かれますが…)

人生何が幸いするか分かりません。
まずはやってみましょう。
Posted by ジャック石原 at 2010年06月24日 21:12
ジャックさぁん

マラソンされるんですね~♪
以外でした^^

今週末、お会いできるの楽しみです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年06月25日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。