2010年06月05日

ヤフードームリレーマラソン

ヤフードームリレーマラソン
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







ヤフードームリレーマラソンに



出場しました~icon16



今回は友人6人でエントリーicon64



2㎞×4回を走りましたicon108



感想…かなりの坂道icon10がめっちゃキツイけど



お天気や日焼けをほとんど気にせずエントリーできてヤフードームリレーマラソン



快適な大会でしたicon102(←マラソンの感想っぽくないですが…)



お友達と襷をつなぐリレーマラソンは



やっぱり楽しいですface02
Posted by Brill H ひとみ at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~(^^)
ランニングは楽しいですよね♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年06月05日 17:49
taka-jimu(てけし)さん

楽しかったです~♪
ただ筋肉痛が痛い^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年06月06日 01:51
お疲れ様でした!
しっかり、ランナーひとみですね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 10:21
まかない健康補助食品サイトさん

ランナーというより
なんちゃってランナーです~^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年06月06日 11:49
お疲れ様でした。僕は参加していませんが、友人達も参加したようです。
その後の打ち上げが楽しみなようで・
Posted by 三代目★額屋 at 2010年06月08日 17:09
三代目★額屋さん

そうそう 打ち上げが楽しいんです~♪

今回は当日が仕事の都合で、
後日たこ焼きパーティーです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年06月09日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。