2010年06月06日

魔法の質問ライブします

魔法の質問ライブします
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







今月も“魔法の質問ライブ(プチセミナー)icon97
 開催しますicon64



先月から開催しているセミナーicon104



受講された方から 「またやってほしいicon67」 という有り難い声を頂き



今月も行います~icon91


魔法の質問ライブは こんな方にピッタリicon64


*自分の魅力をみつけたい

*コミュニケーション上手になりたい

*人生・ビジネスを豊かにしたい



ライブは、上質の質問にみなさんは答えるだけ。

自分で見つけた答えだけが 自分のものになります
icon97



先月受講された方の感想


*目標に気づき 勇気がでた!

*ステキな自分が発見でき、ワクワクしています。

*幸せな気持ちにさせてくれる 魔法の講座ですね!

*いつも一歩踏み出せない(自分の)心のブレーキが明確になった。

*今後のプラスになった。

*一日一日を無駄にしたくない、と思った。

*頭がスッキリした!

*夢に向かって何をしたらいいのか明確になった。

*決断の大切さ、取るだけでなく捨てる選択も学んだ。
 etc


日時:6月13日(日)13:00~
   6月17日(木)19:00~

  両日とも約1時間・内容は違います。

会場:Brill H(ブリルエッチ)サロン
   中央区平尾1丁目3-34-802(薬院駅徒歩3分)

料金:¥1000

ナビゲーター: 末永 仁美


ご予約はメールorお電話でお願い致します。

 icon30 info@brill-h.com

 icon83 092-985-2262





質問には

・やる気を引き出す力があります

・魅力を引き出す力があります

・能力を引き出す力があります

・コミュニケーションを上手くとる秘訣でもあります
 
→現在の悩みの多くはコミュニケーションが原因でもあります 。



もし今の自分から何か一歩踏み出したい、と思われるのでしたら



この機会に是非ご参加ください。



未来の自分を作るのは、今のあなただけですicon97




今日もあなたが 笑顔いっぱいの日を過ごせますようにicon102






Posted by Brill H ひとみ at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。