2010年05月25日

紅乙女酒造

紅乙女酒造
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







酒蔵巡りは続きますicon17



ビール工場を後に次はランチ~icon28



オーガニックビュッフェでしたicon64
(写真撮ってない…icon10



次の酒蔵は“紅乙女酒造icon97



ごま焼酎が有名ですface02



ここでもいろいろ試飲しましたicon10



写真はごま&芋の焼酎icon119



とてもまろやかで美味しい~icon59



焼酎好きな方にはお薦めですicon102

タグ :紅乙女酒造


Posted by Brill H ひとみ at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ひとみ様にお薦めされたら
飲まないわけには(^_^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月26日 20:39
taka-jimu(てけし)さん

お薦めですよぉ^^ ほんとに!
ぜひぜひ~♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月26日 23:53
ひとみさん。
吉田カズオです。
ひとみさんは、お酒イケる口ですか~?
もし、そうならば、一杯やりましょうよ~!
僕の飲みスタイルはきれいですよ~。
からみもせず、泣きもせず、暴れもせず、愚痴もこぼさず、残しもせず、もったいないお化けは、絶対だしませんよ~!
Posted by 吉田カズオ at 2010年05月27日 22:17
カズオさん

お酒大好きですよぉ^^
しかも飲みスタイルも同じくきれいです♪
次回お会いした時は飲みましょうね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月28日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。