2010年05月09日

最高の出来事が起こったら

最高の出来事が起こったら
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








icon52こんにゃく懐石で最後に出てきた



玉こんにゃくicon102



名物らしく、とても美味しかったですicon28




さて



もし今、最高の出来事が起こったらあなたはどうなっていたいですかicon66



私はこれに



“10年前に戻るicon67



と答え、周囲に笑われましたicon10



だって10年前にもどったら



もっとたくさんのことが学べるし、

もっと自分磨きも丁寧にするし(外見&内面icon97

もっといろんな事に勇気をもって踏み出すしetc



って言ってたら



今の一日一日の毎日をもっと大切に過ごさなくっちゃface02



と気づきましたicon97



質問力、恐るべしicon10




Posted by Brill H ひとみ at 18:46│Comments(10)
この記事へのコメント
本に「神は富めるものにも貧しきものにも等しく時間を与えている。過去は過ぎ去ったもの 未来はまだ手にできない 今をどう生きるかがその人の人生の収支決算だ。」な~るほど
Posted by ナウリナウリ at 2010年05月09日 23:10
10年前に戻って まだたくさん学びたいなんて
素敵ですね。
まだまだ・・
これから、私も素敵な大人にならなきゃ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 00:32
ナウリさん

良い言葉ですね^^
ありがとうございます!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月10日 00:56
まかない健康補助食品サイトさん

まかないさん、十分ステキです!!^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月10日 00:57
僕も10年前に戻りたいで~す(笑)
Posted by 三代目★額屋 at 2010年05月10日 13:02
マツダミヒロさんもツイッターされていますよね♪
魔法の質問 勉学されてますね^^
時の流れってほんと早いなと実感します
毎日を楽しみ、充実していきたいと私も思います♪
Posted by ひめのひめの at 2010年05月10日 14:01
玉こんにゃく、ドコモだけに似てますね(^_^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月10日 14:07
三代目★額屋さん

本当に戻ってみたいです^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月10日 14:39
ひめのさん

まっつぃーさん^^
ミヒロさんのツィッターも
見てらっしゃるんですね♪

E先生とはまた違う魅力です^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月10日 14:42
taka-jimu(てけし)さん

ほんとだぁ~^^
似てますね!!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月10日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。