2010年05月05日

おもてなしのお宿

おもてなしのお宿
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








名月荘は



おもてなし最高のお宿でしたicon102



朝食はお釜で炊いたご飯icon110icon12



こんなお宿、次回はいつ来るだろう…とウキウキ考えてますicon97




山形・東京・大阪での学びや気づきicon113



“目の前の人を幸せにするのに何が出来ますか?”



の質問の体質になったこと*



たくさんの人を考えるのではなく



まず身近な人の笑顔を想うicon12



“有縁を度す” 
(まず縁のある人・身近な人を助ける…という意味ですicon63



気がつけば



5日中4日間はマツダミヒロさんと過ごした毎日icon104



一見マイペースでゆるい感じの方ですが(←ごめんなさいicon10



幸せとパワーを伝染するオーラをもらいましたicon97



私も 伝染しますicon97


Posted by Brill H ひとみ at 10:38│Comments(8)
この記事へのコメント
すばらしい考えですね。
旅は気持ちも新たにしてくれます。
Posted by ナウリナウリ at 2010年05月05日 23:22
ナウリさん

ありがとうございます*

ナウリさんもステキなGWだったみたいで^^
温泉楽しそうですね♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月05日 23:35
いい刺激を受けて
ますますパワーアップですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月06日 09:36
最近、旅をしてないな~、だからパワーがでないのかな・
Posted by 三代目★額屋 at 2010年05月06日 13:25
わたくしも伝染したい(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月06日 13:31
千尋さん

ゆる~くパワーアップ?です^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月06日 19:18
三代目★額屋さん

私も久しぶりの旅でした*
でも、“やっぱ博多は良いね~♪”
の一言に落ち着きます^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月06日 19:20
taka-jimu(てけし)さん

てけしさんの日記で
いつも幸せ伝染されてますよ^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月06日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。