2010年05月04日

名月荘

名月荘
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








昨夜遅く自宅に戻り



ゆっくり休んで寝不足解消icon64



ここ数日を振り返ると…



なんだかんだ忙しくも



美味しいものを食べてました~face02



写真は山形かみのやま温泉“名月荘”の夕食icon97



Posted by Brill H ひとみ at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!移動中は人多かったのでは?
今日はゆっくりですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月04日 22:51
ついてるんさん

大阪が特に人が多かったです~^^;
びっくりしました!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月04日 23:12
お疲れさまでした^^
充実のGWだったみたいですね(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月05日 08:38
taka-jimu(てけし)さん

充実&学びのGWでした^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年05月05日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。