2010年04月22日

今日のメッセージ

今日のメッセージ
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com









雨なので 部屋干しですicon03



お気に入り“スパイダーマン ソックスicon97




ところで



以前本で



“その時の自分に一番必要なことが起こってる”



と読んだことがありますicon91



今日はそんな日でしたicon97



多少辛くても(?)頑張らないかん事があるicon09



って言うか、今日の学びは



“あんた、サボっとったろ…気合い入れないかんよicon101



のメッセージが優しくやってきたと思いますicon48



魔法の質問 (←日課になってるicon10

今日どんなメッセージを受け取りましたかicon66” 
Posted by Brill H ひとみ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
スパイダーマン、
覆面は被らないのですか(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月23日 08:36
taka-jimu(てけし)さん

覆面~♪
手に入ったらやるかも…です^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月23日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。