2010年04月20日

笑顔のために出来ること

笑顔のために出来ること
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com






最近 運動不足…だと思う…icon10



これは私なりの意見で…



友人達はそうは言わないと思うけど…face01



桜マラソン以来、あんまり走ってないicon10



リレーマラソンもエントリーするかもしれないのに…



昨日、にしなっつさんからも新しいリレーマラソン情報がきてたし
icon49よかよかブロガー“体育会系建築士”icon97 http://comosstyle.yoka-yoka.jp



焦る~face04



そしてもうひとつ、焦る原因は



楽しみにしているマツダミヒロさんの講座icon102…の宿題icon10



宿題も面白いicon06



うんっicon64 楽しもうicon14



今日の私がした“魔法の質問icon97



目の前の人が笑顔になるために、出来ることは何ですかicon66




Posted by Brill H ひとみ at 23:50│Comments(10)
この記事へのコメント
運動不足、
耳の痛い言葉です(≧o≦)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月21日 08:21
taka-jimu(てけし)さん

私も心を入れ替えて
頑張ります!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月21日 10:26
桜マラソン以来・・・
それどころか、何年1km以上走って無い事か・・・(泣)
そう言うのを「運動不足」って言うんじゃないかな?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月21日 13:54
同じく走ってないです(汗)適度な運動はしてますが・・
笑顔、ん~何だろう・・まずは自分が笑顔になることかな??
Posted by 三代目★額屋 at 2010年04月21日 16:59
運動不足分かっているのですが・・・。
走ることが一番良いらしいですね!
でも歩くことからですかね?(笑)
Posted by サンロードサンロード at 2010年04月21日 18:14
千尋さん

ありがとうございます*
友人は千尋さんと同じように言ってくれます^^;
マイペースで頑張ります♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月21日 18:33
三代目★額屋さん

“まずは自分が笑顔^^”
私も心がけてます♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月21日 18:34
サンロードさん

走るのって一番らしいです!
ただ…慣れるまでちょっとキツイ^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月21日 18:35
笑顔で話しかけると人間関係はスムーズにいくらしい・・・笑顔がかわいい人は回りに幸せをふりまく人。
鏡の前で笑顔の練習しようかな
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月21日 23:14
ナウリさん

鏡の前で笑顔♪
私の日課です~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月22日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。