2010年04月14日

矯正歯科に行ってきました

矯正歯科に行ってきました
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com









先日…いえ先月、



歯医者さんに行ってきましたface02



といっても、虫歯じゃなく



歯科矯正の経過観察ですicon102



矯正装置を外して1年7カ月icon97




矯正治療は装置を外してからも



後戻りや噛みあわせチェックが時々ありますicon117



予約を取る時



近くに予定があったので、病院まで行って直接とりましたicon17



ちょうどその時、担当の I 先生にお会いできicon06



じゃあ、今度(治療予約の日を)楽しみにしてますface02”と



優しい言葉をかけてもらってビックリ…いえ、めっちゃ嬉しいicon14



また逢いたいって思ってもらえるって、嬉しいですねicon102
  (んっicon66…先生の思いちょっと違う…??)



そんな人に私はなるicon102icon97



タグ :矯正歯科


Posted by Brill H ひとみ at 09:36│Comments(4)
この記事へのコメント
イケメン医師さんなんですね!
美人女医さんの情報もお待ちしております(笑)
Posted by 三代目★額屋 at 2010年04月14日 16:53
三代目★額屋さん

イケメン医師というより、
ダンディなおじさまです*
(↑先生 ごめんなさい)
女医さん情報…考えときます^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月15日 13:39
矯正治療の保定期間も最終に来ているのでは
ないでしょうか?
歯科矯正は根気が必要ですもんね^^
定期健診をきちんと受診されていて、すばらしいです♪
完全治療終了まで、ぜひがんばってくださいね☆

女医情報・・・ひめの副院長はいかがでしょう^^
(横から失礼しました^^;)
Posted by ひめのひめの at 2010年04月16日 00:21
まっつぃーさん

ひめの副院長先生、綺麗ですよね^^
ほんとに美人女医情報ですね!
ありがとうございました♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月16日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。