2010年04月08日

おやつを頂きました^^

おやつを頂きました^^
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







先日、後輩のYちゃんにお菓子を頂きましたicon64




ブログでも紹介させて頂いた事のある




早良区田村“モン サン ミッシェル”の




天使のおやつicon154




フードアナリストkeikoさんも絶賛のおやつicon102
icon49家めしの女王icon97




サクサク筒状のパイ生地にicon12




注文してからカスタードクリームをたっぷり詰めてくれますface02




お薦めです~icon104




Posted by Brill H ひとみ at 10:51│Comments(6)
この記事へのコメント
注文してからカスタードクリームを入れる・・・
普通のスイーツとは違う感覚ですね~☆
もしかして「クリーム多めで~」って頼むことも・・・?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月08日 17:11
初めましてこんにちは。
お祝のコメントありがとうございました。
おちゃさんと偶然にもバースデイが一緒で!
また、お邪魔します。
Posted by サンロード at 2010年04月08日 18:47
天使のおやつ、
お薦め承りました♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月08日 19:01
千尋さん

次回は「クリーム多めで^^」って
頼んでみます*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月09日 00:37
サンロードさん

こちらこそ
宜しくお願い致します^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月09日 00:38
taka-jimu(てけし)さん

taka-jimu(てけし)さんも
モンサンミッシェルのファンでしたよね^^
次回はぜひお試しを~♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月09日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。