2010年04月03日

エイプリルフール成幸法

エイプリルフール成幸法
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com












前回の記事“未来を先取りする日




は“魔法の質問”の著者

マツダミヒロさんのブログでアップされてますicon91






去年と今年、“魔法の質問”講座を受講icon63




自分で自分に質問をすると、脳は勝手に答えを探しだすicon53




朝ベッドの中で




“(なりたい自分になる為・目標を達成するため)今日、自分にできる事は何?”と質問すると




その日の行動がハッキリしますicon97




“未来先取り日”については…face02




マツダさんの4月1日のブログの一部icon50をどうぞface02




このブログを読んで、私は前回の記事をアップicon81




“ごめんなさいicon10”ってつぶやきながらクリックでした。





今年の4月1日はいかがでしたでしょうか?

はい、
今日は4月1日 何の日でしょう~?




毎年、
エイプリルフールに「未来を先取り」して
その言ったことがどんどん実現してきました。

ハワイに住む、
テレビに出る、
本を出すなどなど

今回のこのネタも実現しちゃうのかな・・・(笑)


「夢を叶えるエイプリルフール成幸法」









Posted by Brill H ひとみ at 00:31│Comments(6)
この記事へのコメント
未来を先取りですか・・
4/1より前に知りたかった・・^^。
出遅れていますが、
思えば叶いますよね。
信じれば、道は切り開かれる。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:39
まさに「開運習慣」ですね。
参考になります(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月03日 11:01
開運も習慣ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 14:04
まかない健康補助食品サイトさん

叶いますよぉ!
「“口に10回する”で叶う!」です!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月04日 20:43
taka-jimu(てけし)さん

是非来年は…^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月04日 20:44
おちゃさん

全国で“エイプリルフール成幸法”は
反響大みたいです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月04日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。