2010年04月01日

セミナー開催

セミナー開催
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com









もうすぐ“桜マラソン”、準備は…超ヤバいですicon10




さて


今日はお知らせですicon64




突然ですが




九州各県でセミナー開催が決まりましたicon97




以前から、少しずつですがいろんな所で




フェイスストレッチングと心理学をちょっと混ぜた講座




をさせて頂いていますicon91




そんな中、たくさんの方との出会いがあり




いろいろな方と少しずつお話を進めていると、




気がつくと九州各県icon17icon146icon20となっていましたicon104




高速道路の運転が未だに怖い私…克服の時です~icon64




また詳しい日時・場所等はお知らせいたしますので




皆さん是非お越しくださいねface02




お待ちしてますicon102





P.S 今日は4月1日icon53

   あの日ですface02

    そう、未来を先取りする日ですicon97





Posted by Brill H ひとみ at 09:05│Comments(5)
この記事へのコメント
お久ぶりです♪
この前は、お会いできなくて残念でした・・・。

ところで、未来を先取りする日って何ですか!?
気になって、思わずコメントを書いてしまいました(*゚▽゚)ノ
Posted by サエ at 2010年04月01日 11:47
サエちゃん

先日は会えずに寂しかったです*

“未来を先取りする日”
は4月1日です^^
魔法の質問の著者・マツダミヒロさんのブログに載ってますよぉ^^
1年に1日だけの限定日なので、
是非チェックを~^^
お薦めブログです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月01日 11:59
おちゃも気になってます、その方のブログを開こうとしたらパソコンが固まったまま(笑)どうしましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 12:39
おちゃさん

ブログお薦めです~^^
パソコン復旧したら是非*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月02日 01:34
ご活躍。頑張ってくだいね^^/
まかないスタッフ一同 応援しています~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。