2010年02月22日

もうすぐ春

もうすぐ春
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










春はもうすぐicon102





icon52早良区の飯盛神社近くの






飯盛文殊堂の梅の花ですicon113







もうすぐ春






暖かい日差しとお花に癒される時間ですicon102




タグ :


Posted by Brill H ひとみ at 12:46│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね(^^)
寒いの苦手なんで、春が待ち遠しいです。
梅の花、きれいです。
Posted by 服部 勝寿服部 勝寿 at 2010年02月22日 18:58
服部 勝寿さん

コメントありがとうございます*
私も寒いのは超苦手です☆
温まりに平山温泉に また行きたいです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 23:44
飯盛神社にもきれいな梅の花が咲いているのですね。
今度行ってみよう!
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月23日 11:37
平山温泉大好きです☆湯の蔵やほたるの長屋、いいお宿ありますよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月23日 22:10
ウチの近所(といえば近所、遠いといえば遠い)の
椎田の綱敷天満宮でもすごい梅はきれいですよ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月23日 22:26
taka-jimu(てけし)さん

とっても綺麗でしたよぉ^^
文殊さまの“智恵の水”(湧水)を頂きに行きました*
智恵がほしくて…♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月23日 23:13
おちゃさん

さすが おちゃさん^^
詳しいですね♪
次回はお宿をチェックして行きます!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月23日 23:14
千尋さん

近所に癒しの場所があるって、嬉しいですよね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月23日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。