2010年02月17日

赤坂あそび亭

赤坂あそび亭
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com











中央区赤坂にある






赤坂あそび亭”に行ってきましたicon152






あの博多の名店





鮑懐石あわび亭”の女将の意思を引き継いだご主人が






ご夫婦で営まれているステキなお店ですicon102



赤坂あそび亭







赤坂あそび亭













































赤坂あそび亭







赤坂あそび亭









































写真に私の指が…icon10




お刺身盛り合わせ(奥に穴子のお造りも…icon97




牛タンicon206




においが2時間で消えるニンニクの揚げ物(写真撮り忘れちゃいましたicon10
めっちゃ美味しかったicon64




お勧めの25年ものの鮑は次回頂きますねface02

(今回は5年ものですicon104





まだいっぱい頂きましたが




どれも美味しかったぁicon06




あっ、 あわび亭よりグッとリーズナブルですicon53






赤坂あそび亭



中央区赤坂1-11-4(地下鉄赤坂駅2番出口徒歩1分)

092-725-1707




Posted by Brill H ひとみ at 13:39│Comments(8)
この記事へのコメント
あ!!
あわびだー!美味しそう。
あわび ひめあわび とこぶし サザエ
全部 好物です。
網で焼いて いかにも おいしそうです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月18日 14:42
もう何年食べてないあわびだ~♪
目の保養になりました。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月18日 20:48
まかない健康補助食品サイトさん

とっても美味しかったですよぉ^^
お勧めです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月19日 00:23
taka-jimu(てけし)さん

私も、何年ぶりかのあわびでした^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月19日 00:24
アワビ亭ってくらいだから、アワビを食べないとね!
Posted by iriekiriek at 2010年02月19日 00:28
iriekさん

次回は大きなアワビを食べたい♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月19日 02:24
アワビ亭って警固のですか(・・?)近くに看板があるんです(笑)
とっても美味しそうですね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 09:47
おちゃさん

そうなんです。
警固のです。
ビルの老朽化・耐震の為、本店は閉じているそうです。

どれもとっても美味しいです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月20日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。