2010年02月06日

焼き鳥&カフェ

焼き鳥&カフェ
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










2~3日前の平日のある日






ここ10年程、何かとお世話になっている方と







久しぶりに食事icon152に行ってきましたface02







場所は前々から気になっていた







六本松の焼き鳥“竹馬icon28






聞いた話では、ここの“海鮮丼icon127”がお勧めらしいです…






…食べ過ぎ&飲み過ぎで、焼き鳥&カフェ






海鮮丼まで行きつきませんでしたicon10






次回は必ず食べよう、と二人で話しながら






2軒目は最近行っていなかった、






同じ六本松の“Cafe&Bar 京極icon116”へicon97






店主masaさんのお勧め焼酎で、






さらに酔ってしまいそうicon95






「最近めっきりお酒に弱くなったface11」と






また二人で語りながら、コーヒーでしめicon137






若い頃ではありえない“しめコーヒーicon154”で






大人になったなぁ(?)、と思っちゃいましたicon104






Cafe&Bar京極
福岡市中央区六本松2-3-17 
  092-986-5677
http://ameblo.jp/kyou-goku


Posted by Brill H ひとみ at 12:13│Comments(16)
この記事へのコメント
私と嫁はお酒がまったくダメです。
まだまだ子供です(笑)
Posted by シゲポン at 2010年02月06日 12:44
シゲポンさん

お酒が飲めないのは、
ちょっと羨ましい時もあります^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月06日 22:06
六本松も良いですね・・・焼き鳥美味しそう!
Posted by iriekiriek at 2010年02月07日 00:09
再コメント(?)します☆
シメがコーヒーなんてお洒落ですね
僕はシメ無しか、ラーメン・・・
非常にお洒落なシメでしょ(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月07日 00:17
美味しそうですね〜(o^v^o)
実は私もアルコールが全くダメなんです(;^_^A
身体は十分老体なんですが…中身は子供ですヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年02月07日 00:28
iriekさん

次々にお客さんがみえる人気店のようでした^^
美味しかったですよ*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 00:48
千尋さん

再コメント本当にありがとうございます*
これからは気をつけますね^^;

コーヒーのしめも◎ですが、
ラーメンの方が好きかも…^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 00:50
さなえさん

アルコールの強さ(弱さ?)かげんで
老化を認識するこの頃です…^^;
私も友人もめっきり弱くなりました☆
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 00:52
竹馬さんから京極さんへの流れ、絶妙ですね。しかし、いつもケーキ食べてはる気がします。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月07日 11:14
待ってました〜(^_^)/~
海鮮丼、前に食べたことあります。実家が以前は九大の裏でした(*^_^*)
六本松三丁目?の宮崎ぢどりのまんとくさんも大好きです☆
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:58
お洒落な焼き鳥にお洒落なCafe&Bar。
たまにはそういうところに行きたいな~。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月07日 13:57
にしなっつさん

ケーキetcのスィーツは必須です^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 22:50
おちゃさん

まんとくさんも
毎日前を通るので気になっています^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 22:51
taka-jimu(てけし)さん

お洒落なお店でも、やっぱり焼酎です…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 22:54
毎度ご来店あざーっす(^^)

別のお客さんと共通の知人もいたりして世間ってせまいな~と思いました

竹馬のカルビ丼も絶品ですよ
Posted by masa at 2010年02月08日 18:42
masaさん

先日はお世話になりました♪
カルビ丼、チェックします^^

牡蠣焼きの話、ブログで見ました~!
楽しい休日、羨ましいです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月09日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。