2010年01月31日

ストロベリーガーデン

ストロベリーガーデン
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








icon52早良区の原にある

“ストロベリーガーデンicon154”のバームクーヘン







打ち合わせの手土産を求めて、
 この日はストロベリーガーデンへicon17






チーズケーキを買いましたicon102








この日の打ち合わせはランチミーティングですicon173







ある企業の九州支部女性部長会議で


“フェイスストレッチング&心理学をちょっと混ぜた講座”



を行うための打ち合わせicon63








世間話の中で、





講座の会場を私ともう一人だけが聞き間違っていたことが判明icon10






危うく大遅刻をするところでしたface11







自分の運の良さ&日ごろの行い(icon66)&神様に感謝して







講座当日を迎えることができましたface02








この日の様子はまた後日icon102



Posted by Brill H ひとみ at 22:43│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうなバームクーヘンですね(o^v^o)

場所を聞き間違えても遅刻せずに行けるなんて…

やはり日ごろの行いが良いおかげですね(≧▽≦)

私だったら、絶対大遅刻です(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月01日 09:16
さなえさん

バームクーヘンもチーズケーキも
美味しかったですよ^^

本当に遅刻せずに良かった…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月01日 10:44
ストロベリーガーデン大好きです(*^_^*)生チョコ、この時期はあると思いますが…めちゃくちゃ美味しいです☆
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 11:06
おちゃさん

生チョコですね♪
チェックします~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月01日 11:28
>“フェイスストレッチング&心理学をちょっと混ぜた講座”
↑ とても興味深く、おもしろい講座になりそうですね♪
女性だけでなく、これからは男性の方もフェイスストレッチングおすすめだと思いますよね!!!
Posted by ひめのひめの at 2010年02月01日 18:36
まっつぃーさん

本当に、男性にもお勧めなんです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月02日 01:28
バームクーヘン、食べたーい♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月02日 08:39
taka-jimu(てけし)さん

モンサンミッシェルがお近くでしたら、
たぶんストロベリーガーデンも近いかも…^^

バームクーヘン、美味しいですよぉ♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月02日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。