2010年01月24日

天使のおやつ

天使のおやつ
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










先日、ある方にランチに招待されましたicon102






お土産に悩み、






早良区田村の“モンサンミッシェル”へicon154






icon49イチゴのタルトicon97美味しそう~face02






ランチの人数が分からなかったので、この日はここの人気商品






天使のおやつicon104”にしましたicon64
   (またまた写真撮り忘れですicon10





筒状のパイ生地に、注文をうけてからカスタードクリームを詰めてくれますicon06







この日のランチは、テレビの取材があってちょっと緊張でしたがicon13






とっても美味しく&楽しいランチでしたicon64






“目からウロコ”のおすすめ料理ですicon28







詳しいランチ報告は、また後日icon97







お楽しみに~icon125





Posted by Brill H ひとみ at 11:38│Comments(14)
この記事へのコメント
おやつもとっても気になりましたが、
もうひとつ、”テレビの取材”も気になります♪♪
報告楽しみにしていまーす^^
Posted by ひめのひめの at 2010年01月24日 12:08
お、おいしそう(>_<)
Posted by at 2010年01月24日 12:08
まっつぃーさんへ

テレビ取材、私はほとんどうつってませんよぉ^^;
でも、お料理は超おすすめ♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月24日 12:13
武さんへ

イチゴのタルトの艶がたまらないですよね♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月24日 12:14
テレビの取材、放送とかの詳細を早めに~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月24日 22:23
↑あっ、これか、武さんに間違えたヤツ!

イチゴのタルト、美味そうです!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月24日 22:28
千尋さんへ

テレビの取材、本当にあんまり映ってないんです^^;
後日お知らせしますね♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月24日 23:24
iriekさんへ

“式さん”ですね^^;
思い込みって怖い…*
これは年齢のせいじゃなく、私の天然です^^;

ここのイチゴのタルトも美味しいですよ♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月24日 23:27
モンサンミッシェルの和三盆ロール、大好きですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月25日 08:44
モンサンミッシェル、
わたくしの定番の一つです^^
Posted by てけし at 2010年01月25日 09:32
おちゃさんへ

お店で見ました~♪ 和三盆ロール!
美味しそうでした^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月26日 00:41
てけしさんへ

モンサンミッシェルはご近所なので、
どこかでお会いしてるかも…^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月26日 00:42
うわぁ〜w(*゜o゜*)w

めっちゃ美味しそうなイチゴタルトですね〜(≧▽≦)♪
食べた〜い(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2010年01月26日 01:16
さなえさんへ

イチゴタルト、美味しいですよぉ^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月27日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。