2010年01月15日

雪と桜…

雪と桜…
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










昨日の雪、我が家も凄かった…icon04






寒さが苦手な私は






モコモコに着こんでましたicon10






動きにくいのが、ちょっと好きじゃないicon101






と言うことで、その分ジムで走っちゃいましたicon16icon64






外は寒いけど室内は快適~icon102




(私にとっては)頑張って 6キロランicon14





雪と桜…



6キロ走ってもラーメンのカロリーも消費してないらしい…icon10
  (ちょっと見にくいですねicon51





そういえば、



4月に行われる“桜マラソン”に出ようicon14




と友人に誘われていますicon102





秋にあった“筑後川マラソン”&“海の中道リレーマラソン”の時の…





あのキツさがよみがえるicon95

(09年10月12日&11月2日のブログを良かったら覗いて見て下さいface02







タグ :


Posted by Brill H ひとみ at 01:12│Comments(20)
この記事へのコメント
この寒さを乗り切る為、ジム!!

健康的で~良いですね!

私は~ひたすら寝てました(笑)
熊の冬眠状態だったわ~(爆)

少し、ひとみさんを見習います~(^O^)
Posted by ミカ at 2010年01月15日 03:38
Brill H ひとみさん
すごい!
私は、寒くて最近ジムから遠ざかっていたんですが
心を入れ替えて、今日からでも走りたいです^^;
ひとみさんのように「桜マラソン」出場という明確な目標があると
がんばれますよね(^o^)/☆
Posted by kiyomi at 2010年01月15日 06:54
マラソンされてるんですね
見習わないと
Posted by コットン at 2010年01月15日 07:50
ジムランニングお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
走り屋なんですね(^_-)-☆
私の実弟がマラソン狂です。どうやら今年は大きなフルマラソンの大会に出るみたいです(;^_^A
Brill H ひとみさんも桜マラソン頑張ってください(V^−°)
Posted by さなえ at 2010年01月15日 11:18
寒いけどちゃんとジムで消費してがんばってるなんて、すばらしい~パチパチ☆
私は寒いと、固まっております^^;
この雪の日、子供たちは雪合戦したり、雪だるま
作ったりしてましたよ
子供は風の子元気な子!!
Posted by ひめのひめの at 2010年01月15日 16:47
>ミカさん

ジムで健康的…
でも、おしゃべりも多いんです^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月16日 00:36
>kiyomiさん

“桜マラソン”…
タイムは別にして、景色を楽しむつもりです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月16日 00:39
>コットンさん

スィーツ&お酒を止めれば、
こんなに走らなくてもいいのに…と時々思います^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月16日 00:45
>さなえさん

フルマラソンっ!
弟さん、すごいですね!!
私は10キロでもフラフラですよぉ*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月16日 00:46
>ひめのさん

私は雪の日が好きじゃなくなってきた時、
年齢を感じました^^;
子供は元気ですよね!!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月16日 00:48
ああ・・私にはとうてい真似出来ない・・
さむいっさむいと カイロが手放せません・・・
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月16日 08:05
今回の雪、ほんとにすごかったですね\(◎o◎)/!
まだ、お家の屋根まだ白いですよ。
マラソンされるんですね。私は散歩が精一杯です(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月16日 08:56
ランニング楽しいですもんね♪
わたくしも年に1回、シティマラソン福岡に参加しています。
Posted by てけし at 2010年01月16日 11:37
6kmでラーメン1杯分なんですね~
もっと動かなきゃ痩せないんですね・・・
頑張らなきゃ!!
桜マラソン、頑張ってください☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月16日 14:08
6キロ走っても
ラーメンが消費されないなんて・・・
ラーメン大好き人間には
ショックです。
来週ジム入会します!
Posted by ゆうじシェフ at 2010年01月16日 14:25
>まかない健康食品さん

あんなに美味しそうなご飯、毎日作るのは
私には真似できませんよぉ…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 00:02
>ついてるんさん

今回の雪には、かなり参りました…^^;
やっと溶けてきました♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 00:04
>てけしさん

シティマラソンに出場してるんですね!
スゴイっ!
私たちは10キロで限界です…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 00:05
>千尋さん

友人が先日10キロ走って
「フルーツパフェのカロリーやった」
と言ってました☆
ちょっと悲しくなりました^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 00:08
>ゆうじシェフさん

ジムのランニングマシンの表示はショックですよねっ!

私は見ないようにしています…☆
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。