2010年01月11日

お土産

お土産
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










icon52実家の母の祐徳神社のお土産icon156







“老人歩こう会icon01
 (↑だったと思う)で行ったみたいface02






“歩こう会”といっても、







さすがに今回は現地までは電車のようですface11






「祐徳神社だったら、筒に入ってて糸で切って食べる羊羹があるよicon64






と私が話していたのを覚えてくれてたみたいですicon06






祐徳神社で母は“娘が美味しいって言いよったface02”と






周りのおばちゃん達に話したらしく、






母たちご一行様の間でこの羊羹はバカ売れしたそうですicon14






口コミパワー”ですねicon97






祐徳神社の大神さまの ますますのご開運がありますようにicon97


Posted by Brill H ひとみ at 22:30│Comments(12)
この記事へのコメント
あ~これ前に祐徳稲荷さんに行ったときにみました~(●^o^●)
悩んだあげく結局、普通タイプの羊羹買いましたけど・・甘いもの好きです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月11日 22:40
稲荷羊羹って初めてみましたw(*゜o゜*)w
糸で切るんですか?
一度買ってみたいです(#^.^#)

それにしても…

恐るべし“口コミパワー“(☆o☆)
Posted by さなえ at 2010年01月11日 23:39
ついてるんさん

この羊羹、食べやすくって美味しかったですよ^^
他にもお土産があったんですが、
全て完食してしまいました…^^;

最近スィーツ漬けになってます*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 23:40
祐徳神社!!!ここで団体写真を写し・・・
しぼりの調整を間違え・・・とても売れる写真じゃなかったのに・・・気前よく買ってくれたお客様たちを思い出します(カメラマン助手時代)
派手~な神社ですよね~~(*^_^*)
そんな羊羹があったんだ・・・。仕事で行ってたからお土産物見る暇もありませんでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 23:41
さなえさん

“口コミパワー”はスゴイです!
これで、母に祐徳神社のご利益があるといいなぁ^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 23:44
パセリさん

カメラマンもされてたんですね*

実は、私は祐徳神社に行ったことがないんです^^;
派手な神社なんだぁ…
神様もステキでしょうね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 23:49
なるほどなるほど祐徳稲荷神社は商売の神様だから 口コミのパワーを示されましたね
Posted by コットン at 2010年01月12日 07:36
口コミパワー、特に女性の口コミは恐るべしですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月12日 12:07
Brill H ひとみさん
祐徳稲荷神社は、
たしか商売繁盛の神様と聞いたことがあります。
肖りたいですねー☆
Posted by kiyomi at 2010年01月12日 14:15
>コットンさん

祐徳神社は商売の神様なんですね♪
知りませんでした!
母に祈願をもっと頼んどけばよかった^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月13日 00:08
>おちゃさん

母の口コミパワーは、日頃からスゴイです…
外見&性格からは想像つかないですが^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月13日 00:10
>kiyomiさん

商売繁盛♪ みんなで肖りまょう(^^)
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月13日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。