2010年01月09日

おやつ④

おやつ④
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com







また“おやつネタ”ですicon10





icon52コンビニ 〇ーそんの“プレミアムエクレア”icon97






以前、ここのシュークリームを友人に勧められ





試しに食べたらとっても美味しいicon14








今回はエクレアにしましたicon154





気軽に買えて&美味しいのでicon156




このシリーズにハマりそうですface02





スィーツって、ダイエットにも栄養的にも色々言われますが





気持ちが幸せな気分になりますicon102





私には心の美容液icon97






やっぱりまだ止めれませんicon06



タグ :エクレア


Posted by Brill H ひとみ at 23:10│Comments(20)
この記事へのコメント
私も心の美容液は欠かしません・・・。
たまには・・・・欠乏症くらいがいいのかな?
私の場合・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 23:32
これは食べた事あると思う!!確かに美味い!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 23:39
パセリさん^^

私も欠乏症くらいにしないと…と思いますが^^;
なかなかねぇ*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 00:29
iriekさん

ロールケーキも美味しかったですよ!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 00:30
ローソ〇のロールケーキもシュークリームもこのエクレアも美味しいですよね(o^〜^o)
食べたい時にいつでも買えて、お値段が手頃で、美味しいなんて…残酷ですヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年01月10日 00:59
こんにちわ(^O^)/
最近のコンビニも、捨てた物ではありませんよね~
結構、ケーキが美味しかったりしますね(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月10日 01:14
>さなえさん

食べたい時にいつでも買える…便利なようで^^;
夜中でも買えちゃうので微妙*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 01:19
>ハーモニーベルさん

本当に、最近のコンビニスィーツはあなどれませんね!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 01:20
スィーツどんどん載せちゃってください(*^。^*)
まってま~す(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月10日 06:35
Brill H ひとみさん
心の美溶液!大事ですよね^^
家事も仕事も子育ても、フルでやってると
心が乾いてシワシワに(笑)
必要です!心に美溶液☆
・・・・私の美溶液は、お酒ですが(^^;)
Posted by kiyomi at 2010年01月10日 14:13
わたしもエクレア大好きです(*^_^*)
Posted by てけし at 2010年01月10日 16:46
>コットンさん
スィーツ&お酒ネタ、これからも多いと思います…
Beauty日記なのに^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 21:52
>kiyomiさん

働く女性は多忙ですよねっ^^;
ステキな心の美容液☆楽しみにしています♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 21:56
>てけしさん

スィーツ好きの男性^^ 嬉しいです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 21:59
おはようございます。

心の美容液、いいですね。

最近ダイエットという言葉だけが
多いので

スイーツというと
ちょっと、肩身の狭い思い
(それほどではないけど)
をして、スイーツを食べられるようですが


しっかり、仕事をしている人、家事をしている人
は、ちょっと、ご褒美としてスイーツは必要ですね。
Posted by フナキフナキ at 2010年01月11日 08:55
おちゃも以前食べてびっくりしました、安いし美味しいですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 09:29
24時間スイーツが楽しめるから・・・
いきなり嫁に
「○○買って来て!」
って言われるんだろうな・・・
「心の美容液」を買ってると思えば、
少ない小遣い削る事気にならなくなるやろか~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月11日 16:17
>フナキさん

スィーツは心をとってもハッピーにしてくれますよね*
だた食べ過ぎると、体がドンヨリです…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 22:18
>おちゃさん

私も初めて食べた時はびっくりしました!
あなどれないですね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 22:19
>千尋さん

“心の美容液”
きっと食べた後の奥様は、更に魅力UPですよ^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。