2010年01月06日

笑顔で小顔

笑顔で小顔
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








icon52年末年始の私の愛用品…icon66






どの位効果があるのかは分かりませんがface11

(酔ってしまうと効果はよく分からんicon152







お正月気分も抜けて






心も身体も新たにフィットネスですicon102






そしてお顔face02






試しに(歯が見えるように)笑顔を30秒キープicon09






これだけでも“お顔のエクササイズ”ですicon53






フェイスストレッチングは“お顔のフィットネスicon97






フィットネスというとキツイ&ツラいイメージがある方もいらっしゃるかも…






でも、お顔のエクササイズは身体のエクササイズのようにツラくなく






むしろ楽しくできます~face02
(レッスンはいつも笑顔…いえ大笑いしながらやってますicon64






特に小顔効果・二重あご&ホウレイ線対策におすすめですicon102






頬の筋肉を意識する事で笑顔もフィットネスですicon97








Posted by Brill H ひとみ at 10:51│Comments(18)
この記事へのコメント
Brill H ひとみさん

ブログ・審美眼へのコメントをありがとうございました☆

一日中、PC相手のせいか
顔の筋肉は固まりがち(笑)
まずは、30秒間の笑顔キープをやってみます♪

これからも、よろしくお願いします!(^o^)/☆
Posted by kiyomi at 2010年01月06日 11:40
kiyomiさん、コメントありがとうございます*
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^

30秒フルスマイル、心もお顔も幸せになれますよ☆
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月06日 11:58
僕はもっぱらカシスオレンジ味いってます。忘年会に2本飲みましたが、酒に飲まれました。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年01月06日 12:55
ウコンの力って二日酔いに聞くんですかね(^O^)/
飲む前の方がいいですか?
Posted by コットンコットン at 2010年01月06日 14:14
にしなっつさんも愛飲ですね♪
実は冷蔵庫に“カシスオレンジ味”の買い置きがあります…^^;
まだ飲んだ事がないので、楽しみ☆
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 00:24
コットンさん、こんにちは^^

効果は…いつも酔ってしまって不明です^^;
“飲む前に飲んでます☆”
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 00:26
小顔なりたいです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月07日 09:17
初コメです☆
「ウコンの力」僕の友達もいいって言ってました☆
僕はまだ試したことがないんだけど・・・
まだまだウコンに頼らなくていいみたいな大酒飲みです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月07日 09:18
おちゃさん、こんにちは♪
小顔希望の方はお若い方です^^
お年を重ねると頬がこける、という新たな悩みが…
笑顔はどちらのお悩みにもバッチリ対応できますよ^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 09:52
千尋さん、コメントありがとうございます*

私もお酒が大好きです!
酒飲みですがスイーツも好きです…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 09:55
はじめまして、

こないだ飲みすぎてつぶれてしまいました。

今度ウコンの力試してみます。笑
Posted by Yoshi at 2010年01月07日 10:15
Yoshiさん、はじめまして*

私もよくつぶれます…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 11:19
うちの旦那ものむ前は4100パーこれですね~(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月07日 12:30
笑顔、大事ですよね~。

長時間パソコン仕事したあとに接客すると、笑顔が
ひきつってるのが自分で分かります…( ̄Д ̄;)
フィットネスして、はじける笑顔の中年をめざそうかな~。

ウコンの力で効かなくなったら、粉末ウコンがいいですよ~(●^o^●)
Posted by たの at 2010年01月07日 18:52
沖縄に生のウコンジュースがあって、これはホントに
胃薬みたいな そのものなのですが、効きます。

これは 秋ウコンに多く含まれる クルクミンに 胆汁分泌促進作用:肝臓の働きを助けてくれる作用があるからです。

一方、春ウコンには 精油成分が多く入っていて、これは
美肌効果がありますよ。

悪酔い予防には 飲む前に。
二日酔い防止には 飲んだ後。

水分の摂取も必要です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月07日 22:20
☆RAY☆さん
私も最近はウコンに頼りっぱなしですよぉ^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月08日 00:06
たのさん、こんにちは*

粉末ウコン…飲みきるかなぁ^^;
なんだか苦そう…
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月08日 00:08
まかない健康補助食品サイトさん、さすがですぅ!

ウコンに春と秋があるなんて!!

悪酔い防止&二日酔い防止のため
私には飲む前も後も必要のようです…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月08日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。