2009年10月10日

気持ちが落ち込んだら…

気持ちが落ち込んだら…
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com









icon52背骨の模型ですicon95





なぜ、背骨の写真icon66





落ち込んだ時の対処法icon53に関係ありicon06です





対処法は人それぞれだと思いますface02






私は、何が原因か気持ちの中を整理して、




その原因が対処出来るものはする、icon21




出来ないことはもう考えないicon14




でも考えちゃう時、ありますよねぇface11





そんな時は、私は背筋を伸ばしますicon53




もっと気持ちを上げたいicon14時は、上を向きますface02
(物理的にicon73


+ 笑顔になりますface02(作り笑顔でも無理やりでも可icon102




こうすると、どん底の暗い気持ちから必ず解放されますicon59




悪い姿勢の悪影響のひとつに“精神的悪影響がある”というのがありますicon63
(他に“肉体的悪影響” “見た目が悪い”等icon91




なぜかって言うのは、ここで書くと長くなるので省きますがicon61




そしてもう一つicon53




元気な人に会うicon64




これも絶対に元気になれるっicon14




以前、友人に「〇〇ちゃんに会うと元気になるicon67」と言うと




「私もひとみさんに元気もらってるよぉicon102」と言われましたicon113




こんなところで、持ちつ持たれつicon102




この人の言葉で、更に元気になりましたicon01




たくさんの人に元気を伝染する人間になるicon97



タグ :姿勢


Posted by Brill H ひとみ at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですよね
毎日元気が1番です。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月11日 13:03
シゲポンさん、こんにちは^^

美味しいものを食べてる時も
元気になりますね♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年10月11日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。