2009年09月25日

マクロビ

マクロビ
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com






ホームページicon81 リニューアルしましたicon64


覗いてみたくださいねface02










ちょっと前に、

サロンにチャリicon208を自宅から持ってきましたicon64




いえ、乗ってきましたicon21
(自宅は早良区icon108






最近はちょっと涼しくなって、チャリも気持ち良いぃicon125






天神へも数分ですicon208







今日はレッスンの前に所用で天神へ…






ランチに“エヴァ・ダイニング”のマクロビを購入face02icon173







が、レッスンでついあつく語ってしまい(icon52よくあるんですicon10これが…face11



時間がないっicon95







ランチを食べ逃し…icon198








icon49せっかくなので、夕食にしましたぁicon14icon14








グルテンミートのスリランカカリー風icon28フジリと胡瓜の豆乳マヨネーズ和えicon110etc…








お肉もお魚も使ってないとは思えませんicon206icon127








この技術、いつか覚えたいっicon102icon97






タグ :マクロビ


Posted by Brill H ひとみ at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
マクロビ、最近いろんな方のブログで名前は拝見してました。まだ意味がわかってないです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 15:46
おちゃさん、私も意味はよく分かりません^^:

美味しい&ヘルシー ということで納得してます♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年09月26日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。