2009年09月14日

放生会

放生会
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com








icon52あまり写真は上手く撮れませんでしたがicon207icon10






放生会に行ってきましたface02







でも、この日の本当の目的はお祭りじゃなく…





放生会





icon51大濠公園を走るicon64です





何でか、どうしてか…





筑後川マラソン(10キロ)”にジムのお友達とエントリーしちゃいましたicon14







いつもはジム(室内)で走ってるので





涼しくなったら外で走ろうface02





数人で予定をたてて、この日に実現icon65






景色も空気もきれいで、気持ちいいicon97






テンションicon14icon14のまま放生会へicon174






お祭りでの楽しいicon142icon173icon174







でも、帰る頃には筋肉痛が…icon95







本番まであと1ヶ月icon65顔晴りますicon102



Posted by Brill H ひとみ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
猫好きランナーさんも参加されますよね(≧▼≦)
頑張ってください!!
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 13:52
おちゃさん、こんにちは♪

もう やるしかないっ!
顔晴って走ります^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年09月14日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。