2009年09月01日

mixi

mixi
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com











先日、mixi を久しぶりにクリックしましたicon81







最近私の周りで“mixi”という単語が







妙に耳に入るのでちょっと気になって…face02









翌日、レッスンが終わって片付けているとメールが…icon82icon97









マイミクの一人からでした。







「“あずき”さん(私のmixiネーム)の日記が凄いことになってるよicon10」って…








icon95icon101そう言えば昨日、何か設定を変えたような気がする…やな予感icon196







めっちゃ焦った私…







携帯でmixiを確認しようとしたけど焦って上手くいかないicon11







急きょ帰宅icon17icon108
(まだサロンにはPCがつながってないicon80







やっぱり設定を間違ったらしいicon10






私の日記の更新が40~50件にもなってて、
icon60と思ったマイミクの一人が教えてくれたみたいicon97
       (誤ってどこかとリンクしてたみたい…icon95






数人に“ごめんねメール”を送りましたface12








icon49mixiは“あずき”のニックネーム・おぐらの写真でやってますicon64







良かったら覗いてみてくださいねicon102



タグ :mixi


Posted by Brill H ひとみ at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
無事でなによりでした。

焦らせてごめんね!
Posted by ピエール at 2009年09月02日 23:53
ピエールさん
先日は本当にありがとうございました^^

かなり焦りましたぁ!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年09月03日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。