2009年05月14日

NEWコース!

NEWコース!
icon50Brill Hのホームページですicon97icon102
  http://brill-h.com










icon52先日、お友達と軽くランチicon28










大名にある“ヒラツカバーガーicon64

(一口かじった写真ですみませんicon10








めんだい味で&バンズがモチモチして








一口でお気に入りになりましたicon102









      *       *       *       *       *








さて、Brill Hでは








ベーシックコースを修了した方対象に







エクササイズチェックのレッスンを始めますicon97








受講生の方のご意見で








「ベーシックコースだけじゃ物足りない(&もっとマスターしたい)icon21








との声が多かったのでicon06








“物足りない”との声なので









前編コースの後、引き続き後編に進まれる場合は










チェックは後編コース修了後でも行えますface02









詳しくはお問い合わせくださいicon65










修了生の方には、近々icon30またはicon163 でお知らせが届きますicon14











お待ちくださいねicon97
Posted by Brill H ひとみ at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。