2009年03月15日

心理テスト

心理テスト
icon50Brill Hのホームページです。icon97
 http://brill-h.com








icon52リニューアル前のジムです…
(どこが違うのicon66と思われるかもしれませんが…)







      *       *       *       







Brill H の講座(ベーシックコース)では







フェイスストレッチングを中心に






メイク・スマイルレッスン・心理テスト・デンタルケアアドバイス・姿勢指導etc






のワンポイントレッスンを取り入れていますicon06






内容はその時によって変わりますが、
(私の気分…という時もたまにあり?)







これが、とっても好評ですicon97






どの内容も他のフェイスストレッチング講座では聞けない話っicon59


↑ とは言っても、
フェイスストレッチング講座は九州ではBrill Hでしか行っていませんが…face02icon12








オリジナル&内容の濃いワンポイントレッスンですicon67







特に心理テストの時は盛り上がりますicon104







ワンポイントなので簡単な心理テストしか行わないのですが、






皆さん、楽しそうに「当たってるぅ」と騒いでますface02






icon49“当たってる”とは言っても、心理テストはご自身で選んでいるものicon97






占いではないので、自分を振り返るのにお勧めなんですよicon102








Posted by Brill H ひとみ at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
瞳さんこんにちは^^
ひめのスタッフのまっつぃーです
1DAYレッスンの告知がふくおか情報ブログにアップされてましたね♪
私も興味があるのですが、日時がきびしくて・・・
仕事でも私自身にもフェイスストレッチは必要だと感じています☆
また明日の様子など教えてくださいね♪
Posted by ひめのひめの at 2009年03月17日 14:59
まっつぃーさん
コメントありがとうございます^^
レッスンの告知に興味を持っていただいて
とても嬉しいです~♪
まだまだレッスンはバージョウンアップします!
ご予定があえば、いつかご参加くだいね^^
Posted by Brill H 瞳Brill H 瞳 at 2009年03月20日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。