2009年03月06日

開運と日課

開運と日課
icon50Brill Hのホームページです。icon102icon97
 http://brill-h.com













3月に入って
icon52もうひな祭りはおわりましたが…)








1月からの受講生の方は、先月ベーシックコースを無事修了されicon12








&2月から受講を始めた方も、もう講座は半分以上進みました。icon102








講座はなかなか好評で






2月からの方は、まだ講座は半分しかすすんでいない時点で既に





“顔(頬)が上がっていたみたいicon06








と嬉しそうです。face02











“お家でもフェイスストレッチングを実践してくれているんだぁ”







と、私も嬉しかったですicon102







フェイスストレッチングは覚えてしまえば 









誰にでも出来て&リーズナブル(安いというよりお金はかかりません)
&効果的
icon97な美容法









だけど、どんなに素晴らしい美容法も実践しなかったら効果はありませんicon15
(あたりまえですが…)







日課が自信を生む。運が宿る







と本で読んだことがありますicon91






一日をハッピーに&自信を持って過ごすため、








ささいなことでも続けていることは大切icon97
















Posted by Brill H ひとみ at 07:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。